etger

Message

〜ごあいさつ〜

etger ロゴ
はじめまして。
バッグクリエイターのカレンです。
この度、独自のバッグブランド Étger(エジェ) を立ち上げる運びとなりました。誰も知らない無名のブランドです。
今は誰もが知っている有名なブランドも、立ち上げたばかりは無名のブランドであったことでしょう。
誰しも静かなスタートを切っていたかもしれません。
私のバッグブランドがどれだけ多くの方に知られ、商品を手に取って頂き、喜んで頂けるかは、今後の自分の頑張り次第だと思っています。決して平坦な道のりではないと覚悟をしています。
しかし「百里の道も一歩から」。どんな道でも歩み出せば、何とか道は拓けていくものと信じています。
今は自分の前に道すらも存在していないと思っています。土地を耕し、道をつくりながら進み、その過程で花や緑を植え、育てていく感じでしょうか。それらが美しく育ち、芳しい香りが漂い、蝶や鳥がたくさん訪れてくれるような素敵な道を開拓していきたいと思います。
最後にÉtgerという素敵なネーミングとロゴを考えてくださった方々に感謝をしています。
素敵なネーミングとロゴが生きるバッグ作りをしていきたいと思います。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
                                             2013年5月28日 カレン

What's New

2013.5.28
Étger ブランドの誕生です。MoreLinkIcon
2013.5.29
デビュー作の完成です。MoreLinkIcon
2013.7.30
3作品目の完成です。MoreLinkIcon
2013.8.3
4作品目の完成です。MoreLinkIcon
2013.11.4
Canvas、 Bon Voyage UPしました。MoreLinkIcon
2014.4.22
Canvas、 生涯勉強! UPしました。MoreLinkIcon
2014.5.28
1周年となりました。MoreLinkIcon
2014.9.4
カバン展に出品します。MoreLinkIcon
2014.10.15
カバン展終了しました。MoreLinkIcon
2015.7.30
アフリカ周遊の旅から帰国しました。MoreLinkIcon
2015.11.1
カバン展に出品します。MoreLinkIcon